ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12005|買取事例

JUKI ロックミシン買取いたしました。

No Image

平素より弊社のホームページ、ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、神奈川県川崎市川崎区にて粗大ゴミの回収作業を行い、

回収品の中で買取対象の商品がございましたので、

その場で買取査定させていただきまして、

最終的にはお客様のご負担が減るように、

回収金額を調整してご案内させていただきました。

ブログン03.jpg












商品名    JUKI  衣縫BL341 ロックミシン

状態     普通  中古品

買取金額   3000円

こちらは中古品でしたが、状態を確認した結果、

買取でのご案内が可能となりました。

新品でない商品でも状態、年式によっては買取対象となります。

皆様のお家に眠っているミシンや音楽機器など、

年式が5年以内であれば、家電製品は全般的に買取対象となります。

ご自宅に使っていないで、眠っている物ございませんでしょうか。

商品によっては年式に関係なく買取可能な場合もございます。

古いおもちゃ、家電製品、ブランドの家具などさまざまなものを買取いたします。

対応地域は、神奈川県全域対応しております。

不用品の回収・買取でお悩みの際は、

不用品回収アース関東まで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

皆さまからのお問い合わせスタッフ一同心よりお待ちしております。



最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険