買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年3月24日
神奈川県鎌倉市にてオーブンレンジを買取り致しました。

お世話になっております、神奈川県全域にて不用品の回収をいたしております不用品回収アース神奈川です。3月も終わりに近づき、春の暖かさを感じております。だんだんあたたくなってまいりましたが、花粉が飛ぶ量も増えてまいりました。私はマスクが必需品になっております。皆様もお出かけの際はマスクを忘れずにしてください。本日ご紹介させていただきますのはオーブンレンジの買取り案件でございます。先日、ご結婚なさる女性の方から家電が2つになるので買取り可能かお電話がございました。そこで買取りした商品はこちらになります。(50)新品 東芝 ER-JZ3000(R) グランレッド 過熱水蒸気オーブンレンジ東芝 ER-JZ3000(R) 加熱水蒸気オーブンレンジ こちらを10,000円にて買取りさせていただきました。こちらのオーブンレンジはとてもきれいな状態でまだ購入して2年しか使ってない状態でした。お客様もご納得いただけてとても良かったです。家電製品は毎年新型モデルが出ますのですぐに買取り金額が下がってしまいます。ご不要になりましたらお気軽にご連絡ください。神奈川県全域にて無料査定いかさせていただきます。家電製品の他にも、ブランド品、ブランド家具、アンティーク家具、レトロな物まで買取りを強化しておりますので、ドシドシお問い合わせくださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る