買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年3月25日
横浜市都筑区にてブルーレイレコーダーの買取りをいたしました。

お世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収をおこなっておりますアース神奈川です。いつも弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。不用品や粗大ごみの処分でお悩みの方はお気軽にお問合せください。引越しの際にでるゴミ、小さな不用品1点でも神奈川県にお住いの方は迅速に対応いたします。わたくしたちにお任せいただければその日のうちにお伺いも可能です。見積り後の追加料金は一切ありませんのでご安心くださいませ。さて本日ご紹介させていただきますのは、ブルーレイレコーダーの買取り案件で、こちらになります。[160] SONY ソニー ブルーレイレコーダー BDZ-L95ソニー ブルーレイレコーダーBDZ-L95を2,000円にて買取りさせていただきました。お客様は6年前にご購入された品物で、新型のものが続々出ているため買取りが出来るとは思っていませんでした。それでも私達ではしっかりと査定をし、買取り、リサイクルできるものは買取りさせていただきます。弊社では、プロとしての誇りを持ち、お客様が安心してご利用いただける不用品回収を目指しております。他社より1円でも高かった場合は何なりとお申し付けくださいませ。納得の頂けるプランを提供いたします。3月のこり僅かとなっておりますが、まだまだご予約可能ですのでお早めにお電話ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る