買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年3月29日
横浜市港北区にてカメラの買取りをいたしました。

 本日も、弊社のホームページをご覧いただき誠に有難うございます。3月も残すところあと3日になりました。引越しシーズンということで弊社では、かなり忙しくなっております。まだまだ即日対応も可能です。退去が決まっているが、不要品、粗大ゴミが残っているお客様は是非一度、ご連絡ください。すぐに駆けつけますよ!これからラストの3日間はどこの回収会社もとても忙しくなりますのでお早めにご連絡することをお勧めします。さえ、本日ご紹介させていただきますのはカメラの買取り案件です。[180] YASHICA ヤシカ カメラ先日横浜市港北区の現場にてこちらのヤシカ カメラを3000円にて買取りさせていただきました。こちらのカメラはもう古く、お客様自身が買取りできることに大変驚いておりました。カメラは古い物でも、高く買い取れる種類が多々ございます。もちろん買値がつかない商品もございます。弊社では、経験を積んだ見積りのプロがしっかりと調べ査定いたします。皆様のお宅にも、古いカメラなど御座いましたら無料見積り、査定をご検討ください。すぐにご対応いたします。弊社では、不用品回収やリサイクル、買取りだけでなく遺品整理から不動産売買、各種書類のお手続きの代行など様々なお困りのことを承っております。家のことならアースにお任せください。お客様の臨んだプランを提出できるようにお手伝いいたしますよ。ぜひ不用品回収アースにお電話を!

一覧に戻る