買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年4月3日
横浜市港南区にて健康器具(ルームランナー)を買取りいたしました。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうざいます。3月一年で一番忙しいと言われる繁忙期を無事乗り切ることが出来て満足いたしております。毎日たくさんのお問い合わせをいただきまして大変感謝です。4月に入り新生活をスタートされているかたも多いのではないでしょうか?新生活で神奈川県に引っ越して、引越しの際に出る粗大ごみなどございましたらすぐに対応可能となっております。是非、不用品回収アースをご利用くださいませ。本日ご紹介いたしますのは健康器具の買取り案件でございます。(251) IGNIO イグニオ トレッドミル R16 ルームランナー ランニングマシンイグニオ トレッドミル R16 ルームランナー ランニングマシンを2700円にて買取りいたしました。こちらのお客様は愛知県から横浜市に引っ越してきたお客様で、ランニングマシンも愛知からお持ちになった方でございます。横浜市の風景がお気に入りになったらしく、室内ではなく外でランニングをすることになりご不要になられたそうです。処分費用が掛かると思っていた物でも、弊社では買取りが可能な場合がございます。弊社ではリサイクル、リユースに力を入れていて買取対象品を大幅に広げております。「捨てる」ではなく「売る」と思ってください。買取査定はもちろん無料ですので一度弊社にお問合せいただければ即日対応もいたします。

一覧に戻る