買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年4月6日
横浜市旭区にてエレキベースの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品の回収、粗大ゴミの回収をいたしております不用品回収アース神奈川です。弊社は買取り強化を実施中でございます。不用品の中に買取対象品が多く眠っている場合がございます。お電話いただければ、即日対応もいたします。弊社ではリサイクル、リユースをしっかりと行い、高価買取を実現いたします。買取り品と合わせることで、作業費用と相殺しお安くできることも可能です。お電話お待ちしております。本日ご紹介したします買取り案件はエレキベースになります。(249)ベース pignose ピグノーズ エレキベース ケース付ピグノーズ エレキベースこちらを3000円にて買取りさせていただきました。先日、横浜市旭区にて回収依頼でお伺いいたしました。不要品の中にこちらのエレキベースを発見いたしました。その場ですぐに査定をし作業費用から引かさせていただきました。お客様も安くなることで喜んでいただき、こちらとしてもうれしく思いました。楽器類は高価買取ができやすい品物でございます。もう使わなくなった楽器などございましたら、無料査定いたしますのでお気軽にお問合せ、ご質問くださいませ。楽器類以外にもにも、家電製品類、家具類、ブランド品、ゲーム機、骨董品など様々な品物を買取り致します。高価買取品を幅広く設定いたしておりますのでこれからも不用品回収アースをご利用くださいませ。

一覧に戻る