買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年4月13日
川崎市川崎区にてオープンリールデッキの買取りをいたしました。

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は買取強化実施中でございます。自社で幅広くリサイクルをすることによりお客様に還元いたします。買取対象品が多い場合は、作業費用より減額させていただきます。作業費用より買取り金額が上回った場合その場で即現金化もいたします。神奈川県全域にて買取り査定をいたしますのでお気軽にお問合せください。もちろん無料でお伺いいたします。お客様にお手間は取らせません。さて、本日ご紹介いたしますのはオープンリールデッキの買取り案件です。[33] AKAI アカイ オープンリールデッキ GX-635Dアカイ オープンリールデッキ GX-635Dを65000円にて高価買取させていただきました。オープンリールデッキはコレクションとして集める方も良くおられると思います。昔のものでもかなり高価で取引などもされています。もし使わなくなったオープンリールデッキなどございましたら一度弊社の無料査定をお試しください。思いがけない買取価格が付く場合もございます。今回のお客様は作業費用が8000円で買取り金額が65000円ということで57000円をお客様にお支払させていただきました。神奈川県全域にて即日対応も可能ですので気になるお品物やリサイクルしたい品物は是非弊社にお任せください。

一覧に戻る