ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12011|買取事例

川崎市川崎区にてオープンリールデッキの買取りをいたしました。

No Image

本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は買取強化実施中でございます。自社で幅広くリサイクルをすることによりお客様に還元いたします。買取対象品が多い場合は、作業費用より減額させていただきます。作業費用より買取り金額が上回った場合その場で即現金化もいたします。神奈川県全域にて買取り査定をいたしますのでお気軽にお問合せください。もちろん無料でお伺いいたします。お客様にお手間は取らせません。さて、本日ご紹介いたしますのはオープンリールデッキの買取り案件です。[33] AKAI アカイ オープンリールデッキ GX-635Dアカイ オープンリールデッキ GX-635Dを65000円にて高価買取させていただきました。オープンリールデッキはコレクションとして集める方も良くおられると思います。昔のものでもかなり高価で取引などもされています。もし使わなくなったオープンリールデッキなどございましたら一度弊社の無料査定をお試しください。思いがけない買取価格が付く場合もございます。今回のお客様は作業費用が8000円で買取り金額が65000円ということで57000円をお客様にお支払させていただきました。神奈川県全域にて即日対応も可能ですので気になるお品物やリサイクルしたい品物は是非弊社にお任せください。

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険