買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年4月18日
横浜市南区にてカメラの買取をいたしました。

お世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。横浜全域の不用品回収や買い取り、リサイクル業務を行っておりますアース横浜でございます。4月は寒い日と暖かい日がありますので体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。弊社は現在、高価買取を強化しております。作業費用より買取金額が多かった場合はこちらがお客様にお支払いもいたします。買取、リサイクルを利用してお部屋を整理してみてはいかがですか?お客様のご不要になったものを弊社の見積もりのプロが一つ一つ目で見て査定させていただきます。さて、本日ご紹介させていただくものはカメラの買取案件でございます。[70] Konica コニカ BiG mini BM-301S カメラKonica コニカ BiG mini BM-301S カメラを4000円にて買い取りさせていただきました。カメラは新しいものはもちろん、古いものも高く買い取れるものが多々ございます。もちろん中には買値がつかないものもございます。ご不要のカメラがございましたらぜひ一度無料査定をしてみてはいかがでしょうか。弊社では引っ越しやリフォーム、ハウスクリーニング、遺品整理なども行っております。お家のことはぜひアースにおまかせください。何かお困りのことがございましたらいつでもご連絡ください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

一覧に戻る