買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年5月1日
神奈川県伊勢原市にて置時計の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。4月も終わり5月になりました。もうGWが始まってる方もいらっしゃると思います。なにをしてお過ごしですか?今日は少し天気がよくないですがここからは雨がふることなくGWが過ごせそうですね。気持ちいい天気がつづくといいですね!さて、本日は紹介させていただくのは置時計の買取り案件です。(31)スワロフスキー 置時計 クイーンエリザベス 美品スワロフスキー 置時計 クイーンエリザベス を3000円にて買取りさせていただきました。昔、一目惚れして買った品物で今はずっとしまっていて大掃除をした時にみつけて査定に出してみたみたいです。皆様も収納に奥にしまってある今は使わなくなったものなどありませんか?皆様が思ってるより意外なものに値段がつくかもしれません。弊社では無料査定を行っておりますのでお試しで出してみてはいかがですか?ただいま買取り強化中でお待ちしております。買取りのほかにも不用品回収やリサイクルなども行っておりますのでなにかお困りのことがございましたらいつでもご相談ください。

一覧に戻る