買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年5月8日
横浜市保土ヶ谷区にてヘッドホンの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川」でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。あっという間にGWが終わってしまいました。皆様GWはどのようにお過ごしなられましたか?GWの間ずっと天気よかったので安心しました!遠出された方は大丈夫でしたか?もうどんどん暑くなってきましたね。あっという間に夏になってしまいそうです。本日ご紹介させていただくのはヘッドホンの買取り案件です。[108] SONY ヘッドホン MDR-DS7100SONY ヘッドホン MDR-DS7100 を3500円にて買取りさせていてだきました。ヘッドホンなどはどんどん新しいものが出てきてついつい目移りしちゃいますよね。なのであまり使わなかったことなどヘッドホンに限らずありませんか?そのような時にぜひ弊社をご利用ください。無料査定をさせていただきます。これは売れないだろうなと思っていたものなども弊社では買取りできるかもしれません。弊社ではお客様皆様に満足していただけるよう定期的に講習を受け買取り品目を少しでも増やしてお待ちしております。買取りのほかにも不用品回収やリサイクルなども行っておりますのでなにかお困りのことがございましたら一度ご相談ください。

一覧に戻る