買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年5月11日
横浜市栄区にてミシンの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。昨日は少し肌寒かったですが今日はまた暖かくなってきたので安心しました。週末また少し天気が崩れて雨が降ったり寒くなったりしてしまいそうですね。せっかくの週末天気が悪くなるともったいない気がしてしまいます。本日ご紹介させていただくのはミシンの買取り案件です。(13) サンリオ ハローキティ JANOME コンパクトミシン KT-35サンリオ ハローキティ JANOME コンパクトミシン KT-35 を3500円にて買取りさせていただきました。最近、ミシンを使われるご家庭は減ってしまったと思います。そんな時代でも弊社では喜んで買取りします!こちらの商品は未使用ということもありこの価格で買取りさせていただきました。ご使用されたものはやはり買取り価格が下がるか買値がつかないものもございます。ですが弊社では少しでも高値で買い取れるよう、買値をつけられるよう、定期的に講習を受けております。また処分するにもしにくいものも弊社ではリサイクルも行っておりますので一度弊社の無料査定にだしてみてはいかがですか?買取り品目を増やすためにも講習を受けておりますので買取りできるかわからないものも一度査定にだしてみてください。全力で対応させていただきます。

一覧に戻る