買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年6月9日
横浜市南区にてディスプレイの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収、リサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。6月になり梅雨入りもしました 本格的な雨が続きます。雨が降るとお出かけできる場所も限られてしまいます。皆様スイーツはお好きですか?「自由が丘スイーツフォレスト」はご存知ですか?2003年にオープンした日本初のスイーツのテーマパークなのですがそちらが2015年にリニューアルオープンしたそうです!パティシエの作り立てのスイーツをたべることができるんです!このスイーツフォレストにしかない限定のお店や、限定のスイーツなどもありスイーツ好きにはたまらないところになりますね!その場で食べることもお持ち帰りすることもできるみたいですよ!雨で外出しづらいときは贅沢に甘いものを食べ尽くしてしまいましょう!今回ご紹介させていただきますのはディスプレイの買取り案件でございます。[1] I・O DATA 20型 ディスプレイ LCD-AD202XB I・O DATA 20型 ディスプレイ LCD-AD202XB を1000円にて買取りいたしまいした。こちらのお客様は今回お引越しをされるようでその際に一台処分することを決めたそうです。まさか買取りしてもらえるとは思ってなかったようでびっくりされてました。例えば使い込んだもの、古くなったものでも弊社では積極的に買取りさせていただいております。買取りが出来なくても弊社ではリサイクルもさせていただいてますのでなるべく処分しないことによって自然にもお客様のお財布にも優しい対応ができます。いつでもお待ちしております。

一覧に戻る