買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年6月9日
神奈川県小田原市にて香水の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。皆様はスタジオジブリは好きですか?私は昔からすごく好きでずっと見てました!三鷹にある「三鷹の森ジブリ美術館」はご存知ですか?ここはスタジオジブリの魅力がたくさん詰まっており、ジブリ好きにはたまらないスポットになっております。映画の誕生を見れたり、ジブリのオリジナル短編アニメが見られたり、さらに皆様が一度は触ってみたいと思ったことがあるネコバスも置いてあります!お友達とでも、ご家族とでも、恋人とでも楽しめる屋内スポットになってます!今回は香水の買取り案件のご紹介をさせていただきます。[140] 未使用 クリスチャン・ディオール デューン 50ml 香水クリスチャン・ディオール デューン 50ml 香水 を1000円にて買取りいたしました。香水ってなぜかどんどん家に増えてきませんか?プレゼントでいただいたり、自分で買ってみたけどやっぱりなにかちがうなと思ったり、わたしはそうゆうことが多くて使っていない香水がいくつか飾ってあります。香水は飾るだけでもおしゃれでブランド品は余計におしゃれになりますよね!でも結局引っ越しや、大掃除の際にいらなくなったりすることもあると思います。その際、捨ててしまってはいませんか?香水などは未使用のブランド品などは値がつく確率が非常に高くなっています。捨てる前に一度ご相談ください。お客様にご満足していただけるかもしれません。

一覧に戻る