買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年6月9日
神奈川県平塚市にてマッサージャーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。皆様はビール工場に行ったことはありますか?雨の日は外出するにもやはり屋内がいいなと思いますよね!大人にしかできない休日の過ごし方してみませんか?サッポロビール千葉工場のマリンハウスでは黒ラベルの歴史や、CMヒストリーを楽しく学び、千葉工場の醸造設備を見学させていただきます。そして一番最後にできたての黒ラベルをテイスティングできるんです!おいしそうですね!もちろんテイスティングだけしたい方のためにもマリンサロンという場所が用意されてます。今回はマッサージャーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[123] Medical スライブ フットマッサージャー MD-6101Medical スライブ フットマッサージャー MD-6101 を900円にて買取りさせていただきました。マッサージ器などってすごくほしくなって買って少ししたら使わなくなった、なんてことありませんか?通販で見たり、電気屋さんで見たりしてすごく欲しくなりますよね!わたしも腰のマッサージ器を買ったことがあるのですが最初は毎日のように使っていたのですがいつのまにか使わなくなっていました。その時、わたしは処分してしまったのですが買い取っていただけたかもしれません。皆様も使わなくなったから捨てるではなく、どんなものでも一度査定に出してから処分しませんか?もしかしたら高値で買い取ってもらえるかもしれません!

一覧に戻る