No.12022|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年6月9日
横浜市都筑区にて囲碁の基盤を買取りいたしました。

 いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。皆様は車に興味はございますか?女性の方はあまり興味がない方のほうが多いと思います。普段、男性の気になる場所よりも女性の気になる場所に行くことのほうが多くないですか?たまには男性が喜ぶようなところに行ってみるのはいかがですか?東京にある「メガウェブ」はご存知ですか?トヨタのニューブランドを見たり乗り込んだりできるところや、免許がなくても乗れるライドスタジオや、車の歴史を感じられるヒストリーガレージなどがあります。たまには男性向けの場所に出かけてみてはいかがですか?今回は意義の基盤の買取り案件についてご案内いたします。[128] 碁盤 囲碁 厚さ約17cm[128] 碁盤 囲碁 厚さ約17cm碁盤 囲碁 厚さ約17cm を1000円にて買取りいたしました。今回のお客様は基盤だけでは買い取ってもらえないと思って捨てようとしていたところ知り合いに弊社を紹介していただきお電話をしてくださったそうです。買値がついたことにびっくりされていました。弊社では高値買取りを目指し、買取り品目にも力を入れており、家具家電はもちろん、ブランド品なども買取りさせていただきます。さらに骨董品などもプロの鑑定士によって鑑定をし、高価買取いたします!

一覧に戻る