No.12023|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年6月9日
神奈川県川崎市にてのこぎりの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。皆様雨の日に外出されるときはどちらに行かれますか?実は中華街に雨の日に楽しめる場所があるのはございますか?横浜大世界中という建物の中にに食事や買い物をできるだけでなくトリックアートや遊べるアトラクションがあるんです!まだあります!おもしろ水族館!学校をモチーフにした水族館で好奇心をそそられます!食べ歩きができる中華街ですがそれ以外にも楽しみ方がありました!今回はのこぎりの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[99] HITACHI 日立工機 丸のこ C 6MH 165mmHITACHI 日立工機 丸のこ C 6MH 165mm を1050円にて買取りいたしました。弊社の買取りは家具類や家電類、ブランド品はもちろん、こののこぎりのように電動工具や農具の買取りもさせていただいております。もう使用してあるからとあきらめないでください!弊社では買取り価格だけでなく買取りできる品目にも力をいれており、定期的に講習会に通い少しでも多くのものを買取りできるように勉強しております。買取りだけでなくリサイクルなども承っておりますので処分する前に一度査定してみませんか?

一覧に戻る