No.12024|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年6月23日
横浜市南区にて国鉄の吊り看板の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。皆様は梅雨の湿気対策はキチンとされていますか?一人暮らしの方などは特に部屋干しなどをした際に湿気がすごくなると思います。そんな時に簡単に湿気対策ができるのが新聞紙です!洗濯物の下に敷いたり丸めて部屋に何個か置いておくだけで全然違うようですよ!ただやはり新聞紙が散らばっているのは見た目が...あと炭や段ボールもいいみたいですよ!一番はやはり除湿器があるといいですね!今回は国鉄の吊り看板の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(84) 駅 看板 国鉄 サボ 両面ホーロー吊り看板 肥前鹿児島行 肥前山口行 レトロ駅 看板 国鉄 サボ 両面ホーロー吊り看板 肥前鹿児島行 肥前山口行 レトロ を10万円にて買取りいたしました。今回のように弊社ではプレミア品などの買取りも承っております。プロの鑑定士が在籍している弊社ではプレミア品だけでなく骨董品などの買取りもさせていただきます!私たち一般の方から見てもわからない価値がその品物にはあるかもしれません。引っ越しや大掃除などの際に荷物を減らすためにたくさんのものを処分しませんか?どんなに使い古したものや古いものでもその品物には買値がつくことがございます。皆様はご自宅にずっと飾ってあるものなどありませんか?ずっと飾ってあるからこそ何も意識をせず、気づいていないことありませんか?もしかしたらいま目の前に飾ってあるものにものすごい価値があるかもしれません。せっかくなのでこの機会に弊社の無料査定をご利用してみてはいかがでしょうか。

一覧に戻る