買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年7月3日
横浜市港南区にてエルメスの小皿を買取りいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。六月も終わり七月にはいりました!梅雨もあと少しですね!早く夏の定番の青空を見たいですね!夏と言えば海、BBQ、花火、お祭り...海ですね!これからが楽しみです!本日はエルメスの小皿の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(10) HERMES エルメス 小皿HERMES エルメス 小皿 を1500円にて買取りいたしました。エルメスと言えば高級ブランドですね。皆様はブランド品はお好きですか?ブランド品を買うとしても自分へのご褒美で貯金して...になってしまいますね。いつか好きなブランドをささっと購入してみたいです...ブランド品はやはり買取り価格の変動が少なく値が付きやすくなっております。さらに状態がきれいだったり、箱などがついてるかついてないかでも大きく変わってきます。高いものだと箱だけで売れるブランド品もあるくらい変わってきます。皆様がブランド品を購入された際には箱などは捨てずにきれいにとっておくことをおすすめします。査定は無料で承っておりますので気になるものがございましたらご相談ください!

一覧に戻る