ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12029|買取事例

神奈川県鎌倉市にてPS3のコントローラーにの買取りをいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。昨日の朝の出勤の際には台風は落ち着いていましたね。昨日から天気が良く今週中は雨が降ることなく過ごせそうですね!気温も高く、海なども行けるような気温ですね!私も海に行きたいです!本日はPS3のコントローラーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[10] Logitech G27 Racing Wheel レーシング ホイールLogitech G27 Racing Wheel レーシング ホイール を11000円にて買取りいたしました。皆様はゲームはされますか?最近は普通のコントローラーではなく今回のような体感できるようなコントローラーがたくさんありますね。私は普通のコントローラーでしかゲームをしたことがないのでこのような特殊なコントローラーで一度ゲームしてみたいです!今回はゲーム機の本体はなく、コントローラーのみですがもちろん買取りさせていただきます。普通のコントローラーのみでなく、特殊なコントローラーももちろん、古いゲーム機や少し傷のついたゲーム機なども状態によっては買取りさせていただきます。ゲームは年代関係なく、性別関係なく使われる方が多く人気のものになります。ご自宅の収納にゲーム機眠っていませんか?一度弊社の無料査定をご利用してみてください!

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険