買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年7月12日
横浜市青葉区にてブルーレイレコーダーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。皆様は今年に入って何か映画はご覧になられましたか?私は映画館でワイルドスピード、美女と野獣、昼顔など三本以上見ました!DVDを見るのも好きなので毎年結構な本数の映画を観てる気がします!皆様は映画を見るのはお好きですか?本日はブルーレイレコーダーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[41] Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BR580Panasonic ブルーレイレコーダー DMR-BR580 を3750円にて買取りいたしました。皆様はブルーレイとDVDの違いはご存知ですか?私はブルーレイの方が画質がきれいなんだろうなとは思っていましたがそこまで気にしたことはありませんでした。調べてみるとブルーレイの方が大きな差をつけて画質がきれいなようですがそれは高解像度の大画面テレビで見ないとあまりわからないそうです。あとブルーレイの方が容量が五倍ほど大きいそうですよ!いつか高解像度の大画面テレビを手に入れたらブルーレイで好きな映画を観てみたいです...この時期は雨が多いのでご自宅でDVDなどを観てる方も多いと思います。これを機にブルーレイレコーダーの買い替えてブルーレイで映画を観てみませんか?買取り品目を増やしてお待ちしております。

一覧に戻る