買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年7月14日
神奈川県平塚市にて財布の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。皆様はお財布や、カバン、キーケースなどはなにをお使いですか?私はすべてお古をもらったものですが、一応ブランド物を使っています。ブランド物が好きで使っている方結構いらっしゃいますよね!本日は財布の買取り案件をご紹介させていただきます。(40) IBIZA イビサ 長財布 IBIZA イビサ 長財布 を600円にて買取りいたしました。皆様はイビサをご存知でしょうか?革革の魅力を最大限に引き出せるような仕上がりを目指し国内一貫生産にこだわり、大量生産はしないオリジナルを作っているそうです。お財布などは毎日使うものなので汚くなりやすいですが、あまり頻繁に買い替えるものではないですよね。買取りに出しても買値がつかないと思ってる方も多くいらっしゃると思います。弊社では積極的に買取りをさせていただいてますので状態によっては高価買取りできるかもしれません!もちろん、買取りができないものもございます。買取り品目の中でも高級ブランド品は時期によって変動もなく高価買取りしやすい品目になっております。購入した際の箱があるだけでも大きく買値が変わってきますので大切に保管しておくことをお勧めします。高級ブランド品でしたら箱だけでも買値が付くほど重要なものになっておりますので何に関しても箱は保管しておいた方が安心ですね!

一覧に戻る