買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年7月27日
神奈川県南足柄市にて時計の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。ここ数日あまり天気が優れません...せっかく梅雨開けしたのに...私はいま自分の部屋やオフィスデスクをおしゃれにしようと思い、DIYのアイデアなどをたくさん調べて勉強しています。昔からあまりセンスがないので自分ではまったく思いつきません...本日は時計の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(107)Small World リズム 置き時計Small World リズム 置き時計 を3000円にて買取りいたしました。皆様はお部屋に時計などは置いていますか?私は誕生日の時にもらった壁掛け時計がありますが、随分前から動いていません...最近、置き時計がほしいなと思っております!時計と言ってもたくさん種類があるので悩んでしまいますよね。時計は飾っておくものなのであまり傷がついたりすることがありません。ですがその分、部屋に置きっぱなしなのでホコリをかぶってしまいやすいです。もし買取りに出されることを考えていらっしゃる方は一度きれいに拭き取ってから査定に出すことをお勧めいたします!同じ商品でもきれいになっているものかホコリをかぶったままのものかでも買値が変わってくることがございます。それは時計だけに関わらずどんなものにも共通して言えるものです。もし買取りに出すか悩んでいるものなどございましたら自分なりにきれいにしてから査定に出していただいた方がご満足いただけるかもしれません!

一覧に戻る