買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年7月31日
神奈川県大磯町にて毛布の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。七月も本日で終わりになります!明日から八月!夏本番ですね!梅雨明けしてからのほうがあまり天気がすぐれないような気がします...。曇りの日のほうが紫外線が強く、日焼けしてしまうので日焼け止めは忘れないように気を付けてください!私はもう手放せません!本日はバーバリーの毛布の買取り案件のご紹介をさせていただきます!(116) BURBERRY バーバリー ウール 100% 毛布BURBERRY バーバリー ウール 100% 毛布 を2700円にて買取りいたしました。皆様はブランド品はお好きですか?私はお財布やキーケース、カバンなどはブランド品が好きですが、部屋の中には一切、ブランド品はありません。毛布などがブランド品だとお部屋にとっても高級感が出そうで憧れます!今回のお客様はいただいたものだそうで、ずっと保管していたそうですが、お引越しをされるそうで整理の際に買取りに出すことに決めたそうです。今回のようなブランド品はいただいたけど使うことがなく買取りに出される方が多くいらっしゃいます。ブランド品はやはり買値が付きやすく、高価買取りが多くなります。皆様もご自宅に眠っているブランド品はございませんか?ブランド品を買取りに出す際に大事になってくるのが箱の有無です。高級ブランドだと箱だけで買取りできるほど重要なものになります。ブランド品を購入した際や、いただいた際には箱もしっかり保管しておくことをお勧めいたします!

一覧に戻る