買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年8月4日
横浜市南区にてプラモデルの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。皆様は工作などなにか作ったりするのは好きですか?私は小さい頃から何かを自分で作るのが好きでティッシュ箱や段ボールを使って父親とよく作っていました!今でも自分で組み立て式の家具など買うと楽しくて夢中でやってしまいます!本日はプラモデルの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[211] IMAI キャプテンスカーレット スペクトラム基地 IMAI キャプテンスカーレット スペクトラム基地 1800円にて買取りいたしました。キャプテンスカーレットと言えばテンションが上がってしまう年代の方いらっしゃいますよね!皆様も昔はよくプラモデルなど作られましたか?時代が進むにつれ同じプラモデルでも質が良くなってきましたね!見た目のリアルさもそうですが作る際の精密さなどどんどん進化してきています。弊社ではプレミア品やアンティークものなども買取りさせていただいております。新しい未使用なものが高く買取りできるのはもちろんのことですが、古いプレミアなものなども高く売れることがございます!皆様もご自宅やご実家に昔のおもちゃなど眠っていませんか?

一覧に戻る