買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年8月9日
神奈川県小田原市にてコーヒーミルの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。皆様はコーヒーはお好きですか?私はブラックなどは飲めませんがよくコーヒーは飲みます!朝からコーヒーを飲んでゆっくりしている方を見かけますがそのくらい時間に余裕をもって出勤できている方にとても憧れます!本日はコーヒーミルの買取り案件のご紹介をさせていただきます!(19) Kalita コーヒーミル クラシックミルKalita コーヒーミル クラシックミル を500円にて買取りいたしました。最近では便利なものが増えてきていてご自分で豆を挽く方はあまりいらっしゃらないと思います。私も飲むときはお店で購入するか自宅で粉になっているものを飲んでしまいます。コーヒーはコーヒーでもたくさんの種類があり、人それぞれいろいろな好みがあると思います。ご自宅で手挽きをすると好みの豆で好みの粗さに挽き、ご自身の一番の好みのコーヒーを飲むことができます!朝の一杯のコーヒーがご自身の気分によって、ご自身の好みで飲めるなんてとても気持ちのいい朝を迎えられそうですね!今回のようにあまり見るこのなくなったようなものでも弊社では買取り品目に力を入れておりますので喜んで買取りさせていただきます!

一覧に戻る