買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年9月1日
神奈川県山北町にてミシンの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。本日より九月に入りました!ここ数日、秋の気温が続いておりますが、また来週から30℃を超えるようです。気温の差が激しいので体調管理にお気を付けください。今月もたくさんのご依頼お待ちしております!よろしくお願いいたします!本日はミシンの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[112] ISHIDA 工業用ミシン D306051ISHIDA 工業用ミシン D306051 を2300円にて買取りいたしました。皆様はミシンを使うことはございますか?私は小さいころから裁縫が好きでミシンは自宅にありませんでしたがよく遊びでいろいろ作っていました。兄の野球の試合の前にお守りを作ってあげたり、簡単なカバンを作ったり、大人になってからは全然やらなくなってしまいましたがいい思い出です。ミシンも時代と共に進化してきており、ボタンにタッチするだけで何かを作れたり、とても便利な世の中になって参りました。ミシンに限らずすべての電化製品に言えるのが電化製品は新しいものがすぐに出てきます。ですので買取り価格が下がりやすく時期によっての買取り価格にも変化が出てきます。電化製品は新型でない限り買取りしづらくなってきています。ですが弊社では少しでも多くのものを買取りできるようリサイクルにも力を入れております。さらに引っ越しや遺品整理の際に無料査定、即現金化しておりますのでいつでもお問い合わせください。

一覧に戻る