買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年9月6日
神奈川県小田原市にて扇風機の買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。梅雨とは思えないほど雨が降らなかった今年の六月ですが、八月とは思えないほど天気が悪い日が多く九月もかなり崩れていますね。秋は涼しく過ごしやすいので天気が崩れない秋を過ごしたいですね!本日は扇風機の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(123) ダイソン dyson KR5-JP-ECA 扇風機 箱付ダイソン dyson KR5-JP-ECA 扇風機 箱付 を3000円にて買取りいたしました。皆様はご自宅で扇風機はお使いですか?私は扇風機はなくエアコンで夏を乗り切るのですが、涼しくなるまでが大変です...ダイソンの羽根のない扇風機が2009年ごろ発売され、新商品も発売されており、今ではたくさんの方が手にしていると思います。初めにこの扇風機を見たときはどこから風が出ているのだろうという疑問と衝撃がありました。今となってはかなり普及されています。今回のお客様はくじ引きでこちらの扇風機を当てたそうですが、すでにご自宅には扇風機があるので買取りに出すことに決めたそうです。家電製品になると新商品が続々発売されるため買取り価格が下がりやすい上に、時期によっての変動も大きいものになってきます。家電製品を買取りに出される際には少しでも早く決断されることをお勧めしております。

一覧に戻る