買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年9月20日
横浜市中区泉区にて香水の買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。皆様は三連休はどうでしたか?台風のせいで予定が中止になった方などいらっしゃると思います。私は雨が降っている中、山梨でラフティングをしてきました。寒くて震えていましたが雨が気にならないほど楽しんできました!本日は香水の買取り案件のご紹介をさせていただきます。[137] 未使用 BVLGARI ブルガリ オードトワレ 50ml 香水BVLGARI ブルガリ オードトワレ 50ml を500円にて買取りいたしました。皆様は香水は普段お使いですか?私は昔はいつも使っていますが最近はまったく使っていません。たくさんの種類がありすぎて、買いに行っても悩んであきらめることが多かったり、自分の好みの香水がなかったりが多くてあきらめてしまいました。私はシャンプーやボディーソープなどの石鹸のような香りが好きです!香水は入れ物もとてもかわいいので飾っておくだけでもおしゃれになるので私も使ってはいませんがいろいろ飾ってあります!香水なども未使用のブランドものだと買取りをさせていただきます!皆様も開けてもいない香水、自宅にございませんか?もしなにか機会がございましたら買取り査定に出してみるのもいいかもしれません!

一覧に戻る