買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年9月26日
神奈川県横須賀市にて鉄琴の買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。九月もあっという間に今週で終わりになります。一か月たつのが早すぎて気持ちがついていけません...ですが10月は私の誕生日になります!楽しみな反面、また歳をとるという不安がすごいでてきました...昔よく言われていた今のうちに遊んでおきな!というセリフを痛感しております。本日は鉄琴の買取り案件のご紹介をさせていただきます!(184)鉄琴 saito鉄琴 saito を2800円にて買取りいたしました。ご自宅に鉄琴があるという方はあまりいらっしゃらないと思いますが、鉄琴と言えば小学生の頃など音楽の授業でよく使っていたイメージがあります!リコーダーもすごく好きでしたが、私は鉄琴や木琴も好きで授業で好きな楽器に分かれるときにいつも立候補していました!皆様も好きな楽器などはございましたか?買取りの中でも買取り価格が付きやすく価格も安定しているのが音楽機器です!今回のような鉄琴などの楽器もそうですし、スピーカーやアンプなどの機械も高値で買取りされることがよくあります!昔使っていたものなどでも高値が付くことももちろんございます!弊社の買取り査定は無料になっておりますのでいつでもご利用ください!

一覧に戻る