買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年10月2日
横浜市南区にて3DSの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収とリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。あっという間に九月が終わりました。九月も皆様のおかげで無事に終えることができました。いつもたくさんのご支持をありがとうございます。これからも皆様に最高のサービスをご提供できるように努めて参ります!本日は任天堂の3DSの買取り案件のご紹介をさせていただきます(82) Nintendo 任天堂 3DS 本体Nintendo 任天堂 3DS 本体 を2800円にて買取りいたしました。皆様はゲームはお好きですか?どんなゲームをされますか?いくつになっても楽しめるゲームが性別も関係なくずっと人気ですよね!ゲームは本当に時代の流れを感じます...新しいものがどんどん発売されるゲームは時代によって人気のゲームが変わります。私は男兄弟で育ったのと父親もゲームをするので小さいころからいろいろなゲームをしてきました。昔からあるゲームソフトがシリーズになり新しくなってどんどん発売されていますが、どんどん映像がきれいになったり、操作しやすくなったり、難しくなったりといろいろあります。皆様はどの時代のゲームがお好きですか?新しいものがどんどん発売されるゲーム機はすぐに買取り価格がさがってしまいます。弊社では少しでも高く買取りができるように力を入れておりますので無料の査定だけでもお試しください!また箱の有無なども大事になります!少しでもきれいにして査定に出すだけでも価格が変わることもありますので気にかけてみてください!

一覧に戻る