買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年10月10日
神奈川県川崎市にてブローチの買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。三連休が明けました!皆様はなにをしてお過ごしになられましたか?天気も良い三日間でしたので出かけるのも気持ちよかったと思います!皆様が充実した三日間が過ごせていたら嬉しい限りです!本日はブローチの買取り案件のご紹介をさせていただきます![61] Christian Dior クリスチャンディオール 318-708 ブローチ 蝶Christian Dior クリスチャンディオール 318-708 ブローチ 蝶 を3100円にて買取りいたしました。皆様はブローチはお持ちですか?どのようにお使いですか?マフラーやスカーフにつけたり、胸や襟につけたり、帽子などにつける方もいらっしゃいます。これからの季節、秋冬には人気のアイテムですよね!ブローチはいろんなブランドが販売しています!どのブランドもかわいいですよね!もちろん状態や箱の有無などにもよりますが、ブランドものですので買取りしやすくなっております!今回のお客様は昔ご購入されたそうですがあまり使うこともなくなってしまったのでだったら買取りに出してほかの方に使ってほしいとのことで買取りにだしていただきました!買値も思ったより高値だったと喜んでいただけたようでした!少しでも高値で買取りをし、お客様皆様の笑顔が見れたらと思っております。これからも買取りに力を入れ皆様のお役に立てたらと思っております!

一覧に戻る