買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年11月29日
神奈川県海老名市にて懐中電灯の買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。11月も明日で終わりになります。毎月毎月とてもあっという間に過ぎてしまいます。月末ですのでお仕事が忙しいと思いますが頑張って乗り切りましょう!本日は懐中電灯の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(3)MAG-LITE MAG INSTRUMENT ライト、懐中電灯MAG-LITE MAG INSTRUMENT ライト、懐中電灯 を800円にて買取りいたしました。皆様はご自宅に懐中電灯など非常時用のものは備えてありますか?私はもし自分が自然災害に巻き込まれたら何を持つべきかを考え、自宅にいつも備えてあります。自然災害に巻き込まれたら何をするべきか、何を持つべきか、ご家族と話しておくのはとても大事なことです。私自身少し前までは自分が巻き込まれることが想像できず、なにもしていませんでした。ですがここ数年、地震などの災害で大きな被害を受けた地に足を運ぶことがあり、その光景は言葉が出てこないほどのものでした。それ以降災害時のことをよく考えることが多くなり備えをするようになりました。皆様にも一度、被害を受けた地に足を運んでみていただきたいです。2017年ももうすぐ終わりますが残り少ない2017年を皆様が幸せに過ごせるよう祈っております。なにかお困りのことがございましたらいつでもご相談ください!

一覧に戻る