No.12058|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年12月1日
神奈川県南足柄市にて将棋盤の買取りをいたしました。

平素より、弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。12月になりました!12月と言えば恋人たちのクリスマス、2017年最終日の大晦日!私は恋人たちのクリスマスは友人と楽しく大騒ぎをする予定です!皆様はご予定はお決まりですか?2017年も今月に終わりになります。皆様が悔いのないように2018年を迎えられるよう祈っております!本日は将棋盤の買取り案件のご紹介をさせていただきます。[58] 将棋盤 14.5cm将棋盤 14.5cm を1200円にて買取りいたしました。最近では中学生プロ棋士の藤井プロがとても有名になり、テレビにはひふみんがよく出るようになりました!少し前まではテレビであまり見ることのなかった将棋ですが、今では良く放送されていますね!皆様は将棋はやられますか?私はやったことがありませんが、近々友人に教えてもらう予定です!私のイメージではとても頭を使うイメージがあるのでできるのかとても不安ですが...わたし自身が本当にオセロくらいしかボードゲームができないので、将棋やチェスや麻雀など少しづつでも覚えていけたらと思って最近勉強中です!皆様もご自宅やご実家に今では全く使わない昔遊んでいたものなどございませんか?買取りできないだろうと処分してしまう前に弊社の無料査定をご利用いただければもしかしたらお宝発見!!なんてこともあるかもしれません!粗大ごみの処分なども承っておりますのでお困りのものがございましたら是非弊社をご利用ください!

一覧に戻る