買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年12月13日
神奈川県秦野市にて風鈴の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。もうすっかり冬の気温になりましたね。とても寒い日が続いておりますが、先日行った草津ではもう雪が降っていて少し積もっていました。気温もマイナス...こっちも寒いですがやはり栃木などは寒すぎて顔や手が痛くなってしまいますね...温泉が身に沁みました。本日は風鈴の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(48)風鈴 火箸風鈴 明珍宗理作風鈴 火箸風鈴 明珍宗理作 2000円にて買取りいたしました。すっかり冬の気温になってという話をしたばかりですが、風鈴と言えば夏ですね!皆様は夏になるとご自宅に風鈴など夏を感じるものなどは置かれますか?現代ではクーラーや扇風機などの冷房器具がどんどん生産され、身近なものになったためあまり風鈴などで風を感じることは少なくなったことかと思います。私自身も実家も自宅もあまり田舎の方ではなく帰省する場所もありませんので県外などの田舎がとても好きで旅行に行くときの多くは民宿のようなところに泊まっています!虫の声と風鈴の音しか聞こえないような静かなあの空間がとても好きです。明珍火箸風鈴はただの風鈴ではなく高いものは30万以上するものもあるそうです。風鈴と言っても様々なものがあり、種類によって音色が変わってきますので風鈴を購入される際にはご自身が一番落ち着くものを選ばれることをお勧め致します!

一覧に戻る