No.12061|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2017年12月14日
神奈川県平塚市にて保温ジャーランチBOXを買取りいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。今日もとても寒いですね!今年は雪が降りそうです...雪が降ると交通機関への影響など大変です...出来れば降らないでほしいですが、子供たちの楽しそうな笑顔を見るとそんなことは言えませんね。本日は保温ランチジャーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(12)未開封 セブンイレブン限定 JUMP HEROES スリムボトル付き 保温ジャーランチBOXセブンイレブン限定 JUMP HEROES スリムボトル付き 保温ジャーランチBOX を900円にて買取りいたしました。皆様がいつもご利用されるコンビニはどちらですか?同じコンビニでも置いている商品が違ったり同じ商品でも味が違います。私はセブンイレブンが好きなのですが近くのファミリーマートのお姉さんがとても良い人でたまにファミリーマートに癒されに行きます。そしてこちらはセブンイレブンフェアの景品の当たり景品です!今回のお客様はなんと!同じコンビニで二つ当てたそうです!私はハズレばかりでしたが...そのうちの一つは息子さんへ、もう一つは買取りに出していただきました。今回のように景品で当たったものや貰い物など使わずに置いてあるものなどございませんか?弊社では買取りの幅を広げてお待ちしておりますので、未使用、未開封のものなどございましたらお気軽にご相談ください!

一覧に戻る