買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年1月9日
横浜市南区にておもちゃの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川です。新年あけましておめでとうございます。2017年も終わり2018年になりました。2018年も皆様のお役に少しでも立てるようにスタッフ一同精一杯努めて参ります!本日はおもちゃの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(84)おもちゃ レトロ? 超合金? セット ハットリくん などおもちゃ レトロ? 超合金? セット ハットリくん など 1800円にて買取りいたしました。今回のお客様は年末の大掃除の際にたくさんのおもちゃが出てきたそうで古いものなので捨ててしまおうと思ったそうですがもしかしたらほしい人がいるかもしれないと思い査定し出してみることにしたそうです。一つだけでは買取り価格が付きませんが複数になると買取り価格が付くものもございます。今回のおもちゃも一つずつでは買取りは難しいですがたくさんのおもちゃを査定に出していただくことができましたので買取りをさせていただきました。皆様も年末の大掃除の際にいろいろなものが出てきませんでしたか?もし処分に困っているものや買取りできそうなものなどございましたらお気軽にお問い合わせください!査定や見積もりは無料で承っております!
今年も不用品回収アース神奈川をよろしくお願いいたします。

一覧に戻る