買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年1月29日
横浜市青葉区にてレコードプレーヤーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。皆様はお休みの日は何をされているのですか?私はほとんどバレーボールをしていますが、バレーボールがない日はいつも自宅でゆっくりしています。何か自宅でできる趣味とかあればやってみたいです...本日はレコードプレーヤーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[7] Victor ビクター ステレオレコードプレーヤー QL-Y33FVictor ビクター ステレオレコードプレーヤー QL-Y33F を3300円にて買取りいたしました。今の時代、あまりお持ちの方が少なくなってきておりますが弊社の買取りは幅広く承っておりますのでお持ちの方があまりいらっしゃらないようなものでも、古いものでも弊社では買取りができます。また古いものなどはプレミア品などになり高価買取りになることも多くありますし、何よりも音楽機器の買取りは安定して行っております。音楽機器や楽器などは他の者よりも時期によっての変動もなく、買取り価格も下がりにくくなっておりますのでもしご自宅になにかある場合はぜひ一度査定をしてみることをお勧めいたします。
弊社では査定は無料になっておりますのでお悩みの際はお気軽にご相談ください。

一覧に戻る