買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年2月1日
神奈川県三浦市にてミニバイクの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。一月も終わり、今日から二月に入りました。時間がたつのはあっという間です...そしてまた今日の夜から雨か雪が降るそうですね。雪が降らない年もある神奈川でまた雪とは...またさらに気温が下がり寒くなりそうですのでしっかり防寒して外出ください。本日はミニバイクの買取り案件のご紹介をさせていただきます。[86] 1/24スケール 鈴鹿8耐コンセプトバイク Honda CBR 1000RR1/24スケール 鈴鹿8耐コンセプトバイク Honda CBR 1000RR を500円にて買取りいたしました。皆様は車とバイクでしたらどちらがお好きですか?車もバイクも性別問わず、年齢問わずにお好きな方は多くいらっしゃいます!この季節になるとバイクはとても寒いですね...春や秋などにバイクに乗ってツーリングに行くのは好きですが冬になると寒すぎてバイクに乗る勇気がなくなってしまいます。私は車は持っていませんのでそのうち車とバイクを使い分けて乗れるように車も買えたらいいなと思っております!またミニカーなどが好きで集めている方もいらっしゃると思います。ミニカーなどはプレミア品などになると高価買取りができるようになります。もし昔から集めている方やあまり生産されていないプレミアなものをお持ちの方は手放される時がございましたら処分してしまわずにぜひ買取査定に出してみてください!想像以上の高価買取になることもございますよ!

一覧に戻る