買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年2月7日
神奈川県鎌倉市にてスキットルの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。皆様はお酒はお好きですか?私は自宅などでは飲みませんが飲み会などではお酒を飲みます!もともと甘いお酒しか飲めませんでしたが最近焼酎なども飲めるようになってきてお酒を好きになってきました!次はびビールを飲めるようになりたいなと思っております。本日はスキットルの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(213)スキットル 美品 タイスキットル 美品 タイ を1600円にて買取りいたしました。皆様はスキットルをお使いになったことはございますか?スキットルはウイスキーなどのアルコール度数の高いお酒を入れるための容器になります。スキットルは他にも呼び方がありウイスキーボトルやフラスコボトル、ヒップフラスコなどとも呼ばれています。旅行などで持ち歩くためにも使われ、その他にもアウトドアなどでも使われ、形などはもちろん様々なものがありますが持ち歩きやすいような形になっており、デニムの後ろポケットにちょうど入るサイズになっております。映画などでしかスキットルを見たことがないので今年の夏にでもキャンプなどの際に使ってみたいなと思っております!ですがウイスキーなどはあまり得意ではないのでなにか他のものをいれようかなと...弊社では少しでも皆様のお力になれるように幅広く買取りをいたしておりますのでなにか査定に出すか悩んでいるものがございましたら弊社の無料査定をご利用ください。

一覧に戻る