買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年2月9日
神奈川県綾瀬市にて時計の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。三連休が終わり本日から皆様お仕事だと思いますが皆様は何をしてお過ごしになられましたか?天気にも恵まれいい休日でしたね!バレンタインの準備は大丈夫ですか?本日は時計の買取り案件のご紹介をさせていただきます。[12] 美品 RHYTHM 快獣ブースカ 置時計 RHYTHM 快獣ブースカ 置時計 を1000円にて買取りいたしました。皆様は快獣ブースカはご存知でしょうか?1966年に放送がスタートしたテレビドラマですが当時とても人気があり、ブースカのソフビは状態や大きさにもよりますが今ではプレミア品になっているほどです。買取り価格が皆様の想像以上になることもございます。今回の時計は状態もきれいだったために喜んで買取りさせていただきました!皆様が買取りできないだろうと思っていたものも積極的に買取りさせていただくのが弊社でございます。少しでも皆様に喜んでいただけるような査定をさせていただきます。さらにお客様にはもちろんですが自然に優しい不用品回収、さらに社会貢献をすることが弊社の目指している不用品回収になっております。これからもたくさんの方々に喜んでいただけるような不用品回収ができるように努めて参ります。なにかございました際にはいつでもご相談ください!

一覧に戻る