ご相談・お見積もり無料 24時間受付対応 メールお問い合わせ 24時間受付対応 LINEお問い合わせ

No.12091|買取事例

横浜市南区にて腰道具入れの買取りをいたしました。

No Image

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。二月も残りが少なくなって参りました。もうすぐ年が明けて二か月がたとうとしています。昼間は少しずつ暖かくなって参りましたね。春が近づいて参りました!本日は腰道具入れの買取りをいたしました。(106)現場作業 腰道具 入れ現場作業 腰道具 入れ を1600円にて買取りいたしました。現場作業に出ている方はお馴染みのものだと思います!最近、友人が現場作業に転職し先日、時間があったので少し見に行きましたが現場に行ったのは初めてでしたのでびっくりすることだらけでした。その現場はリフォームの現場だったのですが私の友人が家を作ることに携わっていることに感動しました。今まで何気なく使っていた自宅のものがどうやって作られているのかを知ることができとてもいい経験になりました。今回のような現場で使われるような専門的なものも弊社では買取りさせていただきます。腰道具入れですがその他にも工具なども買取りいたします!一般の方ではあまり使わないようなものもお任せください!少しでも皆様のお役に立てるように努めて参ります!

最新の買取事例

ご相談・お見積もり無料お気軽にお問い合わせ
ください!

WEB限定 割引キャンペーン

見積もり価格から
20%オフのキャンペーン実施中!

不用品回収のことならアース神奈川まで

不用品回収アース神奈川の
サービス対応エリア

スピード回収!
最短即日で対応いたします!

不用品回収アース神奈川では横浜市を含む神奈川県全域を対象に不用品・粗大ゴミ回収を行っています。スケジュール次第では神奈川県、横浜市内の対応エリアへの即日訪問も可能です。神奈川県、横浜市で不用品の処分や粗大ゴミの引き取り先にお困りの際はお気軽にご相談ください。

最短即日で駆けつけ!
各種クレジットカードがご利用いただけます 万が一の際には損害賠償保険