買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年2月20日
横浜市南区にて腰道具入れの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。二月も残りが少なくなって参りました。もうすぐ年が明けて二か月がたとうとしています。昼間は少しずつ暖かくなって参りましたね。春が近づいて参りました!本日は腰道具入れの買取りをいたしました。(106)現場作業 腰道具 入れ現場作業 腰道具 入れ を1600円にて買取りいたしました。現場作業に出ている方はお馴染みのものだと思います!最近、友人が現場作業に転職し先日、時間があったので少し見に行きましたが現場に行ったのは初めてでしたのでびっくりすることだらけでした。その現場はリフォームの現場だったのですが私の友人が家を作ることに携わっていることに感動しました。今まで何気なく使っていた自宅のものがどうやって作られているのかを知ることができとてもいい経験になりました。今回のような現場で使われるような専門的なものも弊社では買取りさせていただきます。腰道具入れですがその他にも工具なども買取りいたします!一般の方ではあまり使わないようなものもお任せください!少しでも皆様のお役に立てるように努めて参ります!

一覧に戻る