買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年3月7日
神奈川県綾瀬市にてハーモニカの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。二月も終わり三月に入りました。少し暖かい日が増えて参りましたがまだまだ寒い日も多くあります。私は春が一番好きなので早く春の陽気になってほしいです!本日はハーモニカの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(23 )TOMBO BAND ハ長調 ハーモニカTOMBO BAND ハ長調 ハーモニカ を800円にて買取りいたしました。皆様はハーモニカを吹いたことはございますか?私がハーモニカと言われて思い浮かぶのは虎舞竜が一番初めに思い浮かびます!虎舞竜のロードを聞くのが好きでたまに友人とカラオケで歌ったりもしますがその際に真似するのがハーモニカを吹く真似をするほどハーモニカのイメージを強く持っています!あまり代表的な楽器ではないハーモニカですがハーモニカ好きな方がどの時代にも必ずいらっしゃいます。今回、買取り依頼をしてくださったお客様は虎舞竜に憧れて購入したそうで買取りの際にとても話が盛り上がりたくさんのお話をさせていただきました。お客様と様々なお話ができるのは私共にとってとても嬉しいことです!ですのでなにかわからないことや不安なことなどございましたらお気軽にお話いただければ幸いです。

一覧に戻る