買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年3月20日
神奈川県秦野市にてスニーカーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。今週は明日の水曜日が祝日のためお休みが三日間になります。ですがちょうど今日から雨が降っております。自宅でゆっくりになりそうですね。
本日はスニーカーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(145)NIKE ナイキ スニーカー 25,5NIKE ナイキ スニーカー 25,5 を500円にて買取りいたしました。皆様はスニーカーはよく履かれますか?私自身、普段からスニーカーをよく履くのでスニーカーが好きで今回のようなナイキやアディダスなどのスニーカーをよく購入しています!スニーカーはいくつあっても履きますしどんな時でも履けるので愛用しています!ですがスニーカーの買取りはもちろん状態やブランドにもよりますが基本は未使用のものに限ります。そんな中でも少しでも多くのものを買取りできるように努めております。
弊社では買取できる幅を広げるために定期的にセミナーや講習会に参加し勉強を進めております。少しでも皆様のお役に立てるように、また社会に貢献できるようにこれからも買取り、リサイクルに力を入れて参りたいと思っております!

一覧に戻る