No.12094|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年3月23日
神奈川県茅ケ崎市にて絵画の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。東京では今週の日曜に桜が満開になると朝のニュースで言ってましたので神奈川も楽しみですね!桜がきれいに満開になっているところを早く見たいです!本日は絵画の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(47)ラッセン 虎 ムーンリット 絵 リトグラフ 本人サイン 保証書付きラッセン 虎 ムーンリット 絵 リトグラフ 本人サイン 保証書付き を15000円にて買取りいたしました。絵画にあまり詳しくない方でも知っているほど有名なラッセンの絵画になります。私はパズルが好きなのとイルカが好きなのでラッセンの絵が昔から大好きでした!弊社の買取りでは家具家電はもちろんですが今回のような絵画や伝統工芸品なども積極的に買取りをさせていただいております!また骨董品やプレミア品などの買取りもしており、鑑定士も在籍しております!不用品回収や引っ越し、遺品整理を承っている中で少しでもお客様のお役に立てるように買取りやリサイクルを積極的に行い、社会貢献やボランティア活動にも力を入れております!少しでも皆様のお役に立てればと嬉しい限りですのでこれからもたくさんの方々を笑顔にすることができるように精進して参ります!

一覧に戻る