No.12095|買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年3月27日
横浜市瀬谷区にてZippoの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。皆様はもう花見はされましたか?毎年行きたいと思いつつ行けていないのですが今年こそは行こうと友人と盛り上がっておりますので行こうと思っています!ですが早くいかないと桜が散ってただのピクニックになってしまいますね...本日はZippoの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(136)ZIPPO ジッポ 未開封 懐中時計TPセット 特別限定品ZIPPO ジッポ 未開封 懐中時計TPセット 特別限定品 を5500円にて買取りいたしました。今回の商品は限定品になります。Zippoに限らずいろいろなもので限定品は発売されていますが、すべてが高価買取りになるとは限りません。たとえ限定品で状態が良かったとしてもたくさんの量が生産されている場合は高価買取りになることは難しいですがレトロな限定品で生産も少なく状態が良いとなると皆様の想像以上の高価買取りになることもございます。限定品なのに想像以上に金額が安いとお客様にお話をいただくことも多くございますが限定品がすべて高価買取になるわけではございません。ですがそんな中でも少しでもお客様にご納得いただける金額での買取りができるようにリサイクルなどにも力を入れております!これからも皆様のお役に立てるように努めて参ります!

一覧に戻る