買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年3月27日
横浜市栄区にて双眼鏡の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。気付けば桜が咲いているところを多く見かけるようになりました。このまま天気が崩れることなくきれいに満開な桜が見たいですね!本日は双眼鏡の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(74)superstar 双眼鏡 7×50 7.1°superstar 双眼鏡 7×50 7.1° を500円にて買取りいたしました。皆様は双眼鏡をお持ちですか?双眼鏡と言えば天体観測などに使われるイメージがございますが、スポーツ観戦などでも使われることが多くございます。私自身、双眼鏡を使うことはあまりありませんが使っている人を見かけることはよくあります!双眼鏡などを使わなくても星がたくさん見えるようなところに一度でもいいので行って観たいなと思っています!私の地元の方ではそこまでキレイに星が見えないのであまり星を見る習慣がありませんのでもう満天の星空を見てみたいです!
三月もたくさんの方々のおかげでたくさんのご依頼をいただくことができました。四月もたくさんのご依頼をいただいております。まだご依頼をお待ちしておりますのでお気軽にお問い合わせください。不用品回収、引っ越し、遺品整理、生前整理など様々なサービスをご用意しております。

一覧に戻る