買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年4月5日
横浜市南区にてカメラレンズの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。四月に入りました。学生などは春休みも終わり新学期が始まったころだと思います。年度末のお仕事お疲れ様でした。また四月から心機一転頑張って参りましょう!!
本日はカメラレンズに買取り案件のご紹介をさせていただきます。(100)MINOLTA Minolta ミノルタ レンズ MC ROKKOR-PF 1:1.7 f=85MINOLTA Minolta ミノルタ レンズ MC ROKKOR-PF 1:1.7 f=85 を11000円にて買取りいたしました。皆様はカメラはお好きですか?スマートフォンもどんどん発達しており画質なども大変良くなってきた中で一眼レフなどの本格的なカメラが流行っているのはご存知でしたか?どこに出かけるにもカメラを持ち歩いたり、休みの日は写真を撮るために外に出る人も増えてきているほどです。私の友人にもカメラが好きでいろいろな写真を撮ってSNSに上げています!私自身、カメラは持ってはいませんが写真を撮るのはすごく好きで綺麗に撮れる角度などを一人で考えながら撮ったりしています。さらにはインスタ映えという言葉が流行っているのも大きな影響ですね!
四月も皆様のお役に立てるように精一杯努めて参りたいと思っております。なにかお困りのことなどございましたら不用品回収アースにいつでもご相談ください。

一覧に戻る