買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年4月19日
神奈川県三浦市にてレコードプレイヤーの買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。天気が悪い日が続いておりましたがやっと青空を見ることができました!今週末はかなり気温が上がるそうなので熱中症などにはお気をつけください。
本日はレコードプレイヤーの買取り案件のご紹介をさせていただきます。(9)Victor ステレオ レコードプレーヤー QL-7Victor ステレオ レコードプレーヤー QL-7 を5400円にて買取りいたしました。レコードもレコードプレイヤーも近年では見かけることはなくなってしまいましたね。音楽を聞く際に便利なものなどもたくさん発売されておりますので今はスマートフォンでもいろいろな音楽が聴けるようになりました。どんどん進化しているのはとても嬉しいことですが、少し寂しい気持ちもございます。たまに喫茶店やレトロなカフェなどに行くと見かけますのでそうするとやはり釘付けになってしまいますね!
音楽機器の買取りは他のものよりも安定しており、高価買取りも多くなっております。古いものでも買取りできるものは多くございますので一度弊社の無料査定をご利用してみてはいかがですか?まずはお問い合わせください!

一覧に戻る