買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年4月26日
神奈川県真鶴町にて墨出し器の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。昨日の午前中は雨と風がすごかったですね。午後からは晴れ始め、本日からはいい天気が続きGWも気持ちよく過ごすことができそうですね!
本日は墨出し器の買取り案件のご紹介をさせていただきます。<(2)makita マキタ SK10 屋内・屋外兼用墨出し器 さげふり・ろくmakita マキタ SK10 屋内・屋外兼用墨出し器 さげふり・ろく を4600円にて買取りをいたしました。皆様は建築工事などを間近で見たことはございますか?今、住んでいるご自宅やあの憧れの大きな豪邸がどのようにできていっているのかなど最近、いろいろ興味を持つようになりました!先日、友人が内装の仕事をしているので仕事を見学させていただきましたが、作られていくための作業の一つ一つに感動をしてしまいました。当たり前のように自宅にある壁や窓、床ですので気にしたことはありませんでしたが一度でも現場を見ると今の自宅の一つ一つの作る工程が目に浮かび上がります。今回は建築関係の方が使われる墨出し器ですが喜んで買取りをさせていただきます!
専門的な工具や農具などは買取りが難しいと思われがちですが弊社では喜んで買取りをさせていただきますので一度査定をご利用ください!

一覧に戻る