買取事例の紹介

Example

お客様から買取させていただいた
お品物をご紹介!!

買取事例の紹介

お客様には価値がないという品物も、買取に至るケースがございます。実際に回収へ伺うと「こんなものまで!?」と多くのお客様が驚かれます。買取査定に出す前のお手入れや高価買取のポイントも紹介していますので、処分する前にぜひとも参考にしてください。

2018年4月26日
横浜市旭区にて顕微鏡の買取りをいたしました。

いつもお世話になっております。本日も弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。神奈川県全域にて不用品回収やリサイクル業務を承っております不用品回収アース神奈川でございます。四月も今週で終わりになります。あっという間の一か月でした。新年度ということもあり皆様ドタバタしていたことかと思います。一段落して五月も頑張りましょう!
本日は顕微鏡の買取り案件のご紹介をさせていただきます。(1)OLYMPUS 顕微鏡OLYMPUS 顕微鏡 を3800円にて買取りをいたしました。顕微鏡と言えば小学生や中学生の頃に授業で使っていた思い出がありますが、私生活の中で使うことはあまりございませんね。中にはお仕事で使われる方や趣味などで使われる方ももちろんいらっしゃると思います。顕微鏡などを使った際に見える、肉眼では見えない生物などを見るのがすごく好きで授業の際にいつもとても楽しんでいました!古くなって使わなくなってしまった顕微鏡、様々なメーカーの顕微鏡を幅広く買取りをさせていただいております!顕微鏡などはどこに買取りに出せばいいかわからない方も多くいらっしゃると思います。弊社の買取りは様々なものに対応をしております。
少しでも皆様のお役に立てるようにこれからも努めて参りますのでなにかお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。

一覧に戻る